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Tupperware Brandsよくあるご質問ご購入・品質保証(アフターサービス)基準について

ご購入・品質保証(アフターサービス)基準について

Q1. 電話やFAX、メールで注文はできますか?
A1. 現在のところ、電話やFAX、電子メールでのご注文はお受けしておりません。オンラインショップをご利用ください。
Q2. 海外で買ったタッパーウェアが壊れてしまいました。
A2. 海外でご購入の商品は(プレゼントされたものも)日本国内の品質保証の対象とはなりません。
Q3. 海外への発送は可能ですか。
A3. 恐れ入りますが、海外への商品発送は承っておりません。日本国内へのお届けに限らせていただきます。ご理解の程、何卒お願い申し上げます。
Q4. 申込み者とクレジットカードの名義の名前が違いますが、大丈夫でしょうか?
A4. クレジットカードのカード番号、有効期限、カードご利用限度額に問題なければ、オンラインショップのご注文主様とカードの名義人が異なっていても問題ございません。

●アフターサービス/品質保証について、詳しくはこちらをご確認ください