• タッパーウェアブランズ フェイスブック
  • タッパーウェアブランズ インスタグラム
 
 
利用案内

Tupperware Brandsご利用ガイド

ご利用ガイド

サイズ表記について

記載されている商品サイズは、特に注記のないものは全て外側最大寸法です。シールにタブが付いている場合は、タブの寸法も含みます。

お支払い方法について

クレジットカードでのお支払い

  • 使用できるカード:
  • visa
  • master card
  • jcb
  • american express
  • diners card

インターネットによるご注文では、1回払いのみご利用いただけます。ボーナス一括払い、リボルビング払い、分割払いはご利用いただけません。クレジットカード番号、有効期限に不備がある場合はご注文をお受けすることができません。

代金引換

商品のお届けと引き換えに、商品代金を配送業者にお支払いいただく方法です。配送業者はヤマト運輸のコレクトサービスです。事前に配送業者よりご連絡の上、配達いたします。 代金引換のお取り扱いは現金のみとなります。代引き手数料は無料です。

お届け・送料について

お届け地域

日本全国どこでも配達いたします。 海外への発送は行っておりません。

送料について

送料は下記の通りです。
3万円未満:500円
3万円以上:無料(1回のご注文金額合計が3万円以上の場合)

商品のお届けについて

お届け日の日時指定がないご注文については、原則ご注文日の翌日に発送いたします(ご注文の翌日が土日・祝日、年末年始の場合は翌営業日に発送)。

※お届けの都合上、お荷物が荷割れ(同時に注文された商品が別々に届く)する場合がございますのでご了承ください。

お届け日時指定について

ご注文の際、お届け日時指定をご利用いただけます。ご注文入力画面上で、ご希望の「配達日」と「時間帯」を選択してください。配達希望日はご注文の2営業日以降から7日間の中でご指定いただけます。
(※北海道・四国・九州は3営業日以降)

また、指定できるお届け時間帯は以下のとおりです。

お届け時間帯

  • 指定なし
  • 午前中
  • 12時〜14時
  • 14時〜16時
  • 16時〜18時
  • 18時〜20時
  • 20時〜21時

※一部離島のお客さまにつきましては、ご希望のお届け日や時間帯に添えない場合もありますのでご了承ください。

※ヤマト運輸の荷物お問い合わせは、出荷メール配信直後ではお荷物の状況が照会ができない場合があります。
特にお届け日時指定をされた場合は、お届け日間近になる場合がありますので、予めご了承ください。

<お届け日時指定が使用できない地域>

【伊豆諸島】青ヶ島村、神津島村、利島村、新島村、式根島、御蔵島村、三宅村
【小笠原諸島】小笠原村(父島、母島)
【鹿児島県】大島郡宇検村、喜界町、瀬戸内町、知名町、大和村、与論町、和泊町、鹿児島郡
【沖縄県】北大東村、南大東村
天災や交通事情・お届け先のご不在等の諸事情でご希望の日時にお届けできない場合や、大型連休(ゴールデンウィーク・年末年始など)やその他の都合により、ご希望の日時そのものをお受けできない 場合がございますのであらかじめご了承ください。

出荷案内書について

商品お届けの際、商品と一緒に出荷案内書をお送りいたします。
タッパーウェアの一部の商品については、シール(ふた)と本体が別々に記載されているものがありますので、予めご了承ください。

ご注文主様とお届け先が異なるご注文について

自宅ではなく会社で受け取る場合や、実家に送る場合、プレゼントとして贈る場合など、ご注文主様と異なる住所へのお届けの場合、以下のお取り扱いとなります。

  • お支払い ...クレジットカードのみとなります(代引きはご利用になれません)。
  • 明細書 ...ご注文金額が記載されていない明細書が同梱されます。
  • オンラインショッププレゼント品 ...お届けの荷物に同梱されます。
  • のし、ラッピング ...のし・包装(ラッピング)のサービスは行っておりません。

お届け先の住所について

登録する住所、及びお届け先の指定は、受取人がいらっしゃる住所のみです。宅配便の支店留めは指定できません

キャンセル・返品・交換について

返品について

ご注文確定後、キャンセルおよび返品・交換・返金・変更(追加含む)はお断りさせていただいております。 予めご了承ください。

初期不良・アフターサービスについて

商品の初期不良について

タッパーウェア商品は徹底した品質管理のもとに製造されていますが、お届けした商品に万一初期不良などお気づきの点がございましたら、お早めにお問い合わせフォームよりご連絡ください。当社より折り返しご連絡をいたします。

ご連絡をいただいた結果、初期不良など当社理由による返品に該当する場合には、当社からお知らせいたします返送先へご返送ください。当社理由による返品としてご返送いただく場合の送料は、当社が負担します。

ご返送いただきました商品を確認後、あらためて適切な商品をお届けいたします。

商品のアフターサービス(初期不良を除く)について

オンラインショップでご購入された商品は、正しくお取り扱いいただいたうえで、万一製品の機能が損なわれた場合は、当社の品質保証基準に従い、破損部分の無償交換を含む保証対応をします。保証を含めたアフターサービスは、製品を拝見のうえで承っておりますので、お近くの販売代理店にお問い合わせください。

お問い合わせについて

商品に関することなどお問い合わせはこちらからご利用ください。
お問い合わせフォームを開く

のし・プレゼント対応について

オンラインショップでは、ギフトボックス入りの商品をお取り扱いいたしておりますが、ラッピングやのしのサービスはございません。

ドメイン設定(受信拒否設定)について

スマートフォン、タブレット端末でご利用されている場合、「ドメイン指定受信」や「PCからのメール受信拒否設定」などにより、ショップからのメールがブロックされているケースが多くあります。
「@tupperware.com」からのメールが受信できるように、受信設定をご確認ください。
(設定方法は、docomo,au,softbank等の各通信会社にお問い合わせください)